CHEESELABO BOOKSHOP

チーズラボの「本屋はじめます!」日記

二子玉川 本屋博 2020

f:id:cheeselabo:20200201224252j:plain

話題のイベント、二子玉川本屋博へ。

土曜日の二子玉川はすごいひと・ひと・ひと。イベントエリアもゆっくり本を選べないぐらい。40もの魅力的な本屋さんが出店しています。特設ステージではトークイベントやライブも!

 

f:id:cheeselabo:20200201224321j:plain

official zine の素材も超豪華、レッド・ネイビー・ベージュ・グレーの4色ありました。さすが主催はTSUTAYAさんですね(今はパンフレットといわずにzineと呼ぶのね)

 

f:id:cheeselabo:20200201224504j:plain

 

H.A.BOOKSTOREで気になるzineも手にいれて。本づくり協会さんの「vol.1 本をつくる、本をつなぐ」は①~③まであるので、次号は店舗に買いにいきます。

 

『本』という素材で、本好きはもちろん、ふつうに親子連れや買い物客までみにきてくれるイベントはすごいなとおもいます。いつかチーズラボで出店できたらと大きすぎる夢を抱きつつ。

 

It's FUTAKOTAMAGAWA BOOK EXPO 2020.