CHEESELABO BOOKSHOP

チーズラボの「本屋はじめます!」日記

さようならWindows7

f:id:cheeselabo:20200202235314j:image
大事な仕事道具がギュルギュル~と音たてて、サポート終了にあわせたかのように動かなくなりました。

あと半年は使えるかなと思っていたのに。もうちょっと頑張ってほしかったのですよ。パソコンでテレビもみていたので、ノートPCとテレビを同時に購入するはめに。

想定外の出費に大号泣。。

 

もうパソコンなければ仕事すすまない生活になっていました。社会人をはじめた◯年前はワープロで、パソコンなんて部署に1台しかなかった時代だったことが懐かしい。

 

でも、新しいPCは動作サクサクでいろいろ作業がはかどります。WEB SHOP制作もずんずんスタートしてますよ。


It’s broken my PC windows7.
New PC is quick and comfortable, I will be able to make WEB SHOP soon.